今後のモンハンでディオレックスやゼルレウスが復活する可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です! 今後のモンハンでディオレックスやゼルレウスが復活する可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です!

今後のモンハンでディオレックスやゼルレウスが復活する可能性はありますか?

モンハン

今後のモンハンでディオレックスやゼルレウスが復活する可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    恐らくない、藤岡Dも出したいけど、世界観とか設定とか色々と見直ししないといけないので出てないそうです。ちなみにエスピナスを出した理由ですが鈴木Dが「自分もMHFで思い入れが深いモンスターで、アレンジして出したいと思い、出した」とおしゃってました。また、ヒプノックとヴォルガノスに関してはコンシューマーチームとフロンティアチームの共同開発モンスターなので藤岡D曰く、あの辺は比較的出しやすかったとインタビューで語ってました。なのでこれ以上フロンティアモンスターを出す可能性は極めて低いと思います。

  2. 匿名 より:

    そうですか…

  3. 匿名 より:

    フロンティアはほとんど詳しくありませんが、これだけは言えます。フロンティアと本家のモンスターハンターは生態系が違い、フロンティアはややファンタジー要素強めなので生物学的にモンスターハンターの世界に組み込めるかどうかが最大の鍵になります。エスピナスとヒプノック、ヴォルガノスはフロンティアと本家共同で生まれたモンスターなのでフロンティア特産で生物学に忠実かどうかですかねぇ。

  4. 匿名 より:

    恐らくない、藤岡Dも出したいけど、世界観とか設定とか色々と見直ししないといけないので出てないそうです。ちなみにエスピナスを出した理由ですが鈴木Dが「自分もMHFで思い入れが深いモンスターで、アレンジして出したいと思い、出した」とおしゃってました。また、ヒプノックとヴォルガノスに関してはコンシューマーチームとフロンティアチームの共同開発モンスターなので藤岡D曰く、あの辺は比較的出しやすかったとインタビューで語ってました。なのでこれ以上フロンティアモンスターを出す可能性は極めて低いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました