モンハン サンブレイク ギルクエってなんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハン サンブレイク ギルクエってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハン サンブレイク ギルクエってなんですか?

モンハン

モンハン サンブレイク

ギルクエってなんですか?

  1. 匿名 より:

    4G時代にあったクエストの難易度に加えモンスターのレベルが設定されてランダム要素のある発掘装備が手に入るギルドクエストというものに似たのが実装される感じです。

  2. 匿名 より:

    今回のかいい化モンスターのレベルが書いてあるやつですか?

  3. 匿名 より:

    4G時代にあったクエストの難易度に加えモンスターのレベルが設定されてランダム要素のある発掘装備が手に入るギルドクエストというものに似たのが実装される感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました