モンハンライズ攻撃3とうりんみがき2中スロ1は双剣に使えますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ攻撃3とうりんみがき2中スロ1は双剣に使えますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ攻撃3とうりんみがき2中スロ1は双剣に使えますか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ攻撃3とうりんみがき2中スロ1は双剣に使えますか?

  1. 匿名 より:

    刃鱗磨き(じんりんみがき)ですね。

    攻撃3の2-1-0だけでも結構強いのは確かです。が、刃鱗磨きまで活かすとなると回避性能lv5が欲しくなりますね。朧疾けは刃鱗磨きの発動対象外で、フレーム回避で発動させるしかないので。

  2. 匿名 より:

    刃鱗磨きと双剣の相性は特別良いわけではないです
    これは回避性能アップが乗る回避行動(Bでの回避など)で発動するので、空舞や朧翔けでは発動しません
    攻撃3スロ2だけで見るなら使えはしますが、攻撃4スロ3や4も出るので自分なら使いませんね

  3. 匿名 より:

    刃鱗磨き(じんりんみがき)ですね。

    攻撃3の2-1-0だけでも結構強いのは確かです。が、刃鱗磨きまで活かすとなると回避性能lv5が欲しくなりますね。朧疾けは刃鱗磨きの発動対象外で、フレーム回避で発動させるしかないので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました