弓を強いって言ってる人はモンハンにわかですよね? 闘技場のルナガロンをソロで行けばわかりますが、身 | 質問の答えを募集中です! 弓を強いって言ってる人はモンハンにわかですよね? 闘技場のルナガロンをソロで行けばわかりますが、身 | 質問の答えを募集中です!

弓を強いって言ってる人はモンハンにわかですよね? 闘技場のルナガロンをソロで行けばわかりますが、身

モンハン

弓を強いって言ってる人はモンハンにわかですよね?
闘技場のルナガロンをソロで行けばわかりますが、身躱し矢切では位置避けできない攻撃は絶対にあります。
なので、フレーム回避を絶対に成功させないといけない場面が頻繁に出てきます。
そんなことできる人って絶対いませんよね?

普通にやってれば上手い人でも成功率7-8割位しかないと思います。
正直マルチでも弓の乙率が一番高いですし、弓は並ハンが使いこなせる武器ではないので、正直マルチに弓で来てほしくないです。

動きのわかりやすいルナガロンでも失敗することがあるので、攻撃のタイミングのわかりにくいモンスターはとくにきついと思います。
皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    誰でも使いこなせるかどうかと、その武器が強い弱いは別でしょう

    弓は火力が出しやすく強い武器なのは周知の事実なので
    にわかもクソもないかと思います

  2. 匿名 より:

    火力面だけをフォーカスすれば最強の武器です。
    ただ、生存面に大きく欠陥があるという話ですが。,それはあなたが上手いからです。
    身躱し矢切をミスらない人が使えば、強いですね。
    ただ、マルチでは、下手くそが目立ちます。

    後、弓の身躱し矢切は他の武器主のカウンター技よりもシビアですし、ガンナーなので失敗したときのダメージが大きいです。

  3. 匿名 より:

    闘技場は入れ替え技固定だけど
    みかわしの入れ替え技でチャージステップという距離が長くて溜め段階も増える便利ステップがありましてね
    みかわしの倍ぐらいの距離移動あるからかなり立ち回りの幅が広がる

  4. 匿名 より:

    難しい=弱いとでも?

    難易度と強弱に関係なんてないでしょ

  5. 匿名 より:

    今作の弓はバカ火力です
    くそ強です
    立ち回りの下手な人が弓を使ってるから弓は弱いになるなら
    全武器全て弱いでしょ
    ハンマー、弓使いですが、身躱しをミスるのはそんな無いです(あくまで、個人の意見)
    弓なんかより、ハンマーのが弱いです(泣)

  6. 匿名 より:

    誰でも使いこなせるかどうかと、その武器が強い弱いは別でしょう

    弓は火力が出しやすく強い武器なのは周知の事実なので
    にわかもクソもないかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました