任天堂switchソフト モンスターハンターライズ(サンブレイク) について。初歩的な質問させ&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂switchソフト モンスターハンターライズ(サンブレイク) について。初歩的な質問させ&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂switchソフト モンスターハンターライズ(サンブレイク) について。初歩的な質問させ…

モンスターハンター

任天堂switchソフト
モンスターハンターライズ(サンブレイク)
について。初歩的な質問させて下さい。

・以前switchとライズで遊んでましたが、共に中古売買した過去があります。
・今回、拡張コンテンツであるサンブレイクが面白そうなので改めてswitch本体と、ライズとサンブレイクがセットになっているパッケージ版を購入しました。
(正確に言えばライズ本編とサンブレイクのダウンロード券)

このダウンロード券の使うタイミングを知りたいです。ゲームプレイして直ぐに入力をしても良いのでしょうか?それとも拡張コンテンツらしく、ライズ本編クリア後にマスターランク解放してから、サンブレイクをswitchに落とす感じなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    いつ使ってもいいです
    どうせサンブレイクに移行できるのはライズクリアした後なので

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    情報とても助かりました。

  3. 匿名 より:

    いつ使ってもいいです
    どうせサンブレイクに移行できるのはライズクリアした後なので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました