モンハンワールドは、韓国人とかアメリカ人とかと一緒になるけど ライズは、外人来ないけど ライズ | 質問の答えを募集中です! モンハンワールドは、韓国人とかアメリカ人とかと一緒になるけど ライズは、外人来ないけど ライズ | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールドは、韓国人とかアメリカ人とかと一緒になるけど ライズは、外人来ないけど ライズ

モンハン 韓国

モンハンワールドは、韓国人とかアメリカ人とかと一緒になるけど

ライズは、外人来ないけど ライズも一応、海外サーバーと繋がってるんですよね?

  1. 匿名 より:

    つながってるはずですよ。
    自分はよく韓国や中国の人っぽいアカウント(ハンターネームやチャットで判断)と一緒になりますから

  2. 匿名 より:

    つながってるはずですよ。
    自分はよく韓国や中国の人っぽいアカウント(ハンターネームやチャットで判断)と一緒になりますから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました