PS5のホーム画面に表示されるゲームのアイコンについて質問させてください。 PS5でフリープレ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS5のホーム画面に表示されるゲームのアイコンについて質問させてください。 PS5でフリープレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS5のホーム画面に表示されるゲームのアイコンについて質問させてください。 PS5でフリープレ…

ゲーム

PS5のホーム画面に表示されるゲームのアイコンについて質問させてください。
PS5でフリープレイのモンハンワールドにアイスボーンを適用して遊んでいるのですが、先月頃からゲームのアイコンがアイスボーンのもの(イヴェルカーナのアイコン)からワールドのもの(ネルギガンテのアイコン)に戻ってしまいました。

アイスボーン自体は問題なくプレイできているので何かの不具合かと思い、再起動や再インストールなど試しましたが今もワールドのアイコンのままです。
ソニーとカプコンに問い合わせましたが解決しませんでした。

同じような方はいらっしゃいますか?
もしアイスボーンをお持ちの方がいらっしゃいましたら、アイコンがどちらになっているか教えていただきたいです…

  1. 匿名 より:

    ソレ、おそらく全員なっているのでは?
    私も含めて今も現役でアイスボーンやってるフレンド3人もいつのまにかネギになってましたよ

  2. 匿名 より:

    やはりそうでしたか…!
    貴重な情報ありがとうございます。
    ちなみに、フリープレイだからこうなっているのかとも思ったのですが、ワールドも購入されていますか?

  3. 匿名 より:

    ご回答いただきありがとうございました!原因が分かりませんが、ひとまず自分だけではないようで安心しました。

  4. 匿名 より:

    ソレ、おそらく全員なっているのでは?
    私も含めて今も現役でアイスボーンやってるフレンド3人もいつのまにかネギになってましたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました