モンハン4ってやってる人ってもう居ないんですか? 集会所でインターネットに繋いで募集しているん&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハン4ってやってる人ってもう居ないんですか? 集会所でインターネットに繋いで募集しているん&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハン4ってやってる人ってもう居ないんですか? 集会所でインターネットに繋いで募集しているん…

モンハン

モンハン4ってやってる人ってもう居ないんですか?
集会所でインターネットに繋いで募集しているんですが誰とも繋がりません。中古の4gも持ってるのですが今の私のデータよりも強かったのであまり消したくないのですがインターネットで遊びたい場合は4のデータを移すべきですかね。

  1. 匿名 より:

    4Gはともかく、4は流石にもう誰も来ないと思います。

    中古の4G安いのでもう1本買いましょう。

  2. 匿名 より:

    4Gじゃなくて4ならやってる奴なんてほぼいないでしょ

    現実を見てもまだ何か「違うはず」と思うような要素あった?

  3. 匿名 より:

    4Gはともかく、4は流石にもう誰も来ないと思います。

    中古の4G安いのでもう1本買いましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました