モンスターハンターライズのサンブレイクの質問です。 本日より新たな追加コンテンツがアップデート | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズのサンブレイクの質問です。 本日より新たな追加コンテンツがアップデート | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズのサンブレイクの質問です。 本日より新たな追加コンテンツがアップデート

モンスターハンター

モンスターハンターライズのサンブレイクの質問です。

本日より新たな追加コンテンツがアップデートされると思いますが、アップデートは自動でなってるものなのでしょうか?
また、アップデートされた後は新しいモンスター等はどのクエストから戦えるのでしょうか?

一応ニンテンドーSwitchのホーム画面からモンスターハンターを最新の状態に更新、にはしたのですが、最新の状態になってるとの事でした。

なのに何も反応がなく、新しいモンスターも新しいマップも見当たらないので投稿しました。

  1. 匿名 より:

    まだアップデートは来てないので当然です。
    おそらく9時にアップデートが配信されるものと思われます。

  2. 匿名 より:

    ちなみに現在のバージョンはタイトル画面の右下に書いてあります。
    1番左の数字が11になってたら本日のアップデートが適用されてます。

  3. 匿名 より:

    あれ………(笑) 今日の9:00なんですね。
    私そもそもの日時を勘違いしてました。
    バージョン確認してみます!

  4. 匿名 より:

    まだアップデートは来てないので当然です。
    おそらく9時にアップデートが配信されるものと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました