モンハンライズのテオテスカトルのために火耐性つける必要ありますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのテオテスカトルのために火耐性つける必要ありますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのテオテスカトルのために火耐性つける必要ありますか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズのテオテスカトルのために火耐性つける必要ありますか?

  1. 匿名 より:

    火耐性を-40とかつけてたらお団子とか装飾品でつけないといけませんが
    基本的に怨嗟1式ではない限りテオ炎まとった時のは炎ブレス以外は大丈夫だと思います

  2. 匿名 より:

    わかりました!ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    火耐性を-40とかつけてたらお団子とか装飾品でつけないといけませんが
    基本的に怨嗟1式ではない限りテオ炎まとった時のは炎ブレス以外は大丈夫だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました