モンハンライズ(サンブレイク)で全身タイツの重ね着はありますか? モンハンダブルクロス?の時の&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ(サンブレイク)で全身タイツの重ね着はありますか? モンハンダブルクロス?の時の&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ(サンブレイク)で全身タイツの重ね着はありますか? モンハンダブルクロス?の時の…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ(サンブレイク)で全身タイツの重ね着はありますか?
モンハンダブルクロス?の時のぐでたま装備みたいな感じです。
友達がおジ◯魔女3人のコス装備をするので、1人だけ男キャラの自分はマジョ◯カをやろうかなと思ってます。

全身タイツない場合、少しでもそれ風に近づける重ね着ありましたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    全身タイツはないですね。ダイバー装備は体にフィットしてタイツに近いかも。上位イベクエの「水清ければ月宿る」のクリア報酬でチケットを入手できます。

  2. 匿名 より:

    回答してくださったお二方とも「ダイバースーツ」が出てきたので、それを作ってみます!
    最初に回答いただいた方をBA 2させていだだきました
    ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    イベクエクリアで入手出来るチケットで作成する「ダイバースーツ」もしくは、 インナーの出来るだけ露出が少ないものはどうでしょうか?

  4. 匿名 より:

    全身タイツはないですね。ダイバー装備は体にフィットしてタイツに近いかも。上位イベクエの「水清ければ月宿る」のクリア報酬でチケットを入手できます。

  5. 名無しさん より:

    メルゼナの胴と脚のみにすれば黒の全身タイツに鎧をつけてるような装備になりますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました