モンスターハンター:ワールドのストーリーって酷評だったんですか? | 質問の答えを募集中です! モンスターハンター:ワールドのストーリーって酷評だったんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンター:ワールドのストーリーって酷評だったんですか?

モンスターハンター

モンスターハンター:ワールドのストーリーって酷評だったんですか?

  1. 匿名 より:

    ムービーはほぼスキップでしたが
    ストーリーが酷いとは感じなかったな。

    というか
    やってるときは分からなかったけど
    何かしら楽しめた(笑

    受付嬢なんて眼中にもなかったし
    その話を持ち出す人のほとんどが
    周りが騒いでるのでのっかってる
    周りに影響されやすい人間だと思うわ。

    声優をされた方が
    不憫でなりません(´;ω;`)

  2. 匿名 より:

    あくまで個人の意見かつワールドアイスボーン以外ライズをちょっとやった程度ですが、ワールドはとても楽しかったです。

    よく酷評されるのはトラブルメイカーこと受付嬢の存在だと思いますが、面白いストーリーにはトラブルが不可決です。
    そのトラブルを大自然の中で行動する今作で自然な形で呼び込んで来るという点でみれば受付嬢はストーリーを面白くするために必要な存在だったと思います。

    個人的に、「受付嬢が〜」と言ってる人は周りに影響されて言ってるだけの人が多いと思いますよ。
    私は誰かの意見に影響されてそれを自分の意見として使っているだけで、自分自身で辿り着いた意見を持っていない人が多いと思っています。

    なのでよくある酷評はあまり信用しなくていいと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    受付嬢がかなり不評でした。
    昔のアニメのヒロインみたいな感じのキャラで、主人公の自称相棒なのですが、ハンターでもないのに、主人公の力になりたいみたいな感じで着いてきてモンスターに襲われて主人公の足を引っ張る…みたいなイライラキャラでした。
    ストーリーの本筋自体は可もなく不可もなく普通です!

  4. 匿名 より:

    ストリーに関しては特定の人物が関わらなければ酷くはなかったかと
    ただし、関わらなければとつきますがずっと一緒ですので…
    パートナーの受付ジョーがとてもトラブルメーカーで犯人は大体コイツって事で好かれてはなかったですね

  5. 匿名 より:

    ムービーはほぼスキップでしたが
    ストーリーが酷いとは感じなかったな。

    というか
    やってるときは分からなかったけど
    何かしら楽しめた(笑

    受付嬢なんて眼中にもなかったし
    その話を持ち出す人のほとんどが
    周りが騒いでるのでのっかってる
    周りに影響されやすい人間だと思うわ。

    声優をされた方が
    不憫でなりません(´;ω;`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました