Switchのジョイコンとプロコンがどっちも勝手に動きます。右スティックも左スティックも勝手に&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのジョイコンとプロコンがどっちも勝手に動きます。右スティックも左スティックも勝手に&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのジョイコンとプロコンがどっちも勝手に動きます。右スティックも左スティックも勝手に…

未分類

Switchのジョイコンとプロコンがどっちも勝手に動きます。右スティックも左スティックも勝手に動きます。キャラが
新しいコントローラーを買おうと思うのですが、壊れにくいコントローラーがあれば教えていただきたいです。
やるゲームはモンハンとかapexです。

  1. 匿名 より:

    HORIのコントローラーはどうですか?
    任天堂のライセンスを得ているコントローラーなので安心できると思います
    ただし、振動機能はありませんのでご注意下さい

    ペアリングをしている時はスティックに触れないように気をつければ、雑な扱いでもしない限りはそんなに早くは壊れないと思います

  2. 匿名 より:

    それにしますーありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    HORIのコントローラーはどうですか?
    任天堂のライセンスを得ているコントローラーなので安心できると思います
    ただし、振動機能はありませんのでご注意下さい

    ペアリングをしている時はスティックに触れないように気をつければ、雑な扱いでもしない限りはそんなに早くは壊れないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました