モンハンサンブレイク、納刀術2翔虫使い2スロ22が出ました。 太刀を使ってますが、良おまですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク、納刀術2翔虫使い2スロ22が出ました。 太刀を使ってますが、良おまですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク、納刀術2翔虫使い2スロ22が出ました。 太刀を使ってますが、良おまですか?

モンハン

モンハンサンブレイク、納刀術2翔虫使い2スロ22が出ました。
太刀を使ってますが、良おまですか?

  1. 匿名 より:

    納刀2虫2スロ2-2
    をは準神おまになると思います。
    ta勢が使うような理論値装備(データ内で組める最強の構成)は組めませんが、装備構成で困る事はないと思います。

    攻撃3スロ4は、匠運用をしない限りは割とありふれている
    攻撃3スロ2と同じ効用になってしまうかなという印象です。
    アプデでスロ4枠に攻撃2の装飾品なんかが出れば一気に格が上がりそうですけどね。

    見切りは正直盛らなくてもいいスキルなので、どちらかというとナルガライトのような常時会心100%の楽々周回装備に使う事になるかと思います。

  2. 匿名 より:

    わわわ!なんと!準神おま(๑╹ω╹๑ )

    TAとかのガチ勢ではないので、快適なモンスター倒せればいいです。このおまもりは大切にします。(装備組み直そうかな?)

    攻撃と見切りのおまもりはめちゃくちゃ大切にしてましたが、そこまで珍しいわけではないんですね。ドブに捨てます。,おお!やったー(*’▽’*)⭐︎
    大切に押し入れに入れて保管しときますw
    アプデでスロ4の選択肢が増えるのに期待してます。

  3. 匿名 より:

    良おまですね〜、太刀がだいぶ動きやすくなりそうです。補足のも十分強いですが、スロ4の装飾品が今のところコレってのがないので、アプデでもっと強い4レベの装飾品が出たら今より価値が爆増するかと思います!

  4. 匿名 より:

    納刀2虫2スロ2-2
    をは準神おまになると思います。
    ta勢が使うような理論値装備(データ内で組める最強の構成)は組めませんが、装備構成で困る事はないと思います。

    攻撃3スロ4は、匠運用をしない限りは割とありふれている
    攻撃3スロ2と同じ効用になってしまうかなという印象です。
    アプデでスロ4枠に攻撃2の装飾品なんかが出れば一気に格が上がりそうですけどね。

    見切りは正直盛らなくてもいいスキルなので、どちらかというとナルガライトのような常時会心100%の楽々周回装備に使う事になるかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました