どうしてモンハンマルチでホストは確定的明らかに地雷がいんのに蹴らない???? | 質問の答えを募集中です! どうしてモンハンマルチでホストは確定的明らかに地雷がいんのに蹴らない???? | 質問の答えを募集中です!

どうしてモンハンマルチでホストは確定的明らかに地雷がいんのに蹴らない????

モンハン

どうしてモンハンマルチでホストは確定的明らかに地雷がいんのに蹴らない????

  1. 匿名 より:

    戦闘に夢中で見ている暇が無いか地雷や寄生という物が存在する事をしらないのでしょう、ライズからの新規も多いので。

    キャリーされて来た人やフレンドや友人の寄生で上がってきた人は「そのぐらいいいじゃん」と容認する人もいますし。

  2. 匿名 より:

    心が広いなあ

  3. 匿名 より:

    そもそもキックのやり方も分からないって人も結構いますね。

  4. 匿名 より:

    その選択権があるのはホストです

    野良マルチっていうのは色々な人がいますのでそれらを許容できないのであれば他でやるもしくは自身がホストをやることが良いと思いますね

    蹴らない理由についてはその人にしかわかりませんし、あなたから見れば地雷かもしれませんがその人からしてみれば地雷ではないのかもしれません

    そこが嫌なら抜ければ良いだけです
    他の方が救援に入るだけなので影響はないと思いますよ

  5. 匿名 より:

    1乙して
    近くまできて見ている人は
    可愛いから許してる。

    キャンパーとかは
    3分待ったのち動かなければ
    ムスカ大佐になる。

  6. 匿名 より:

    地雷を抱えながらやるのも楽しんでるんでしょ。
    完璧を求めたいならそもそも野良募集なんかしないわ。

  7. 匿名 より:

    戦闘に夢中で見ている暇が無いか地雷や寄生という物が存在する事をしらないのでしょう、ライズからの新規も多いので。

    キャリーされて来た人やフレンドや友人の寄生で上がってきた人は「そのぐらいいいじゃん」と容認する人もいますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました