モンハンライズサンブレイクで、マルチで円月って実際どうなんですか?使いにくいですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイクで、マルチで円月って実際どうなんですか?使いにくいですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイクで、マルチで円月って実際どうなんですか?使いにくいですか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイクで、マルチで円月って実際どうなんですか?使いにくいですか?

  1. 匿名 より:

    使いにくいですね。
    モンスターがいろんなやつ狙って円から出ちゃうので。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね。マルチでは居合桜花主体で戦おうと思います。
    まぁサンブレで太刀1回も使ってないんですけど

  3. 匿名 より:

    使いにくいですね。
    モンスターがいろんなやつ狙って円から出ちゃうので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました