モンハンワールドとアイスボーンは集会所が異なるんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンワールドとアイスボーンは集会所が異なるんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールドとアイスボーンは集会所が異なるんですか?

モンハン

モンハンワールドとアイスボーンは集会所が異なるんですか?

  1. 匿名 より:

    一応同じです
    集会所ではあるんですけど、16人まで入れるミニサーバーみたいなものの中に
    他のプレイヤーも画面に表示される集会所という場所があるって感じ
    なのでワールドの拠点に居ても、アイスボーンの拠点に居ても一緒のミニサーバー内に居る感じなので同じです
    そこから誰かがクエストを受注すると最大4人で出発できるってシステムです

  2. 匿名 より:

    一応同じです
    集会所ではあるんですけど、16人まで入れるミニサーバーみたいなものの中に
    他のプレイヤーも画面に表示される集会所という場所があるって感じ
    なのでワールドの拠点に居ても、アイスボーンの拠点に居ても一緒のミニサーバー内に居る感じなので同じです
    そこから誰かがクエストを受注すると最大4人で出発できるってシステムです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました