モンハンライズ サンブレイクで、ガンランスを新たに使ってみようと思うのですが、必須スキルや、必須 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ サンブレイクで、ガンランスを新たに使ってみようと思うのですが、必須スキルや、必須 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ サンブレイクで、ガンランスを新たに使ってみようと思うのですが、必須スキルや、必須

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ サンブレイクで、ガンランスを新たに使ってみようと思うのですが、必須スキルや、必須ではないけど便利なスキル、余ったらつけたいスキルなど、
段階を分けておすすめのスキルを教えていただけないでしょうか。

  1. 匿名 より:

    Sは全てスキルマックスまで積んでください。
    合気、業物、気絶耐性もマックスまで積んで、残りは1で問題ないです。
    回避距離は余裕があれば2でも良いかもしれませんが、3はいらないかな。

  2. 匿名 より:

    この画像元のサイトのURLを教えていただけませんか。

  3. 匿名 より:

    Sは全てスキルマックスまで積んでください。
    合気、業物、気絶耐性もマックスまで積んで、残りは1で問題ないです。
    回避距離は余裕があれば2でも良いかもしれませんが、3はいらないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました