モンハンライズ 操竜はモンスターがどんな状態になったらできるのですか?ターゲットじゃないモンス&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ 操竜はモンスターがどんな状態になったらできるのですか?ターゲットじゃないモンス&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ 操竜はモンスターがどんな状態になったらできるのですか?ターゲットじゃないモンス…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ
操竜はモンスターがどんな状態になったらできるのですか?ターゲットじゃないモンスターは意外と早く操竜出来ると思うのですが、条件が分からないんです、、

  1. 匿名 より:

    モンハンライズ

    操竜するには鉄蟲糸技を当てるかクグツチクモを使ったりです。

    クエストでのターゲットモンスターの場合は耐性が高めなので、
    すぐには操竜待機にできません。

    ターゲット以外であれば糸技でも一撃で操竜待機にできるものもあります。

  2. 匿名 より:

    モンハンライズ

    操竜するには鉄蟲糸技を当てるかクグツチクモを使ったりです。

    クエストでのターゲットモンスターの場合は耐性が高めなので、
    すぐには操竜待機にできません。

    ターゲット以外であれば糸技でも一撃で操竜待機にできるものもあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました