モンハンライズ サンブレイクで強いけど使うのは難しい武器って何になりますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ サンブレイクで強いけど使うのは難しい武器って何になりますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ サンブレイクで強いけど使うのは難しい武器って何になりますか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ サンブレイクで強いけど使うのは難しい武器って何になりますか?

  1. 匿名 より:

    個人的にはチャージアックスですかね。

    gpや瓶と言ったゲージが多く操作も複雑です。でも使っている人を見るとめちゃくちゃ楽しそうでかっこいいですね!

    私は弓しか使えないので、チャージアックス問わず近接武器ですぐにモンスターを倒す人はめちゃくちゃすごいと思います!

  2. 匿名 より:

    チャージアックスですね。
    この武器使ってみたけど、無理でした私には。
    剣強化斧強化とか高出力とかGPとか意味わからなすぎて難しいです。

  3. 匿名 より:

    弓。
    紙防御力で近接距離で戦う人を見ると凄いと思います。上手い人は本当に被弾しないので尊敬します。

  4. 匿名 より:

    操作難易度も装備作成難易度も高い。
    ただ極める事が出来たなら火力も立ち回りも最強です。

  5. 匿名 より:

    個人的にはチャージアックスですかね。

    gpや瓶と言ったゲージが多く操作も複雑です。でも使っている人を見るとめちゃくちゃ楽しそうでかっこいいですね!

    私は弓しか使えないので、チャージアックス問わず近接武器ですぐにモンスターを倒す人はめちゃくちゃすごいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました