至急です モンハンライズのこれどうすればいいんですか? | 質問の答えを募集中です! 至急です モンハンライズのこれどうすればいいんですか? | 質問の答えを募集中です!

至急です モンハンライズのこれどうすればいいんですか?

モンハン モンハンライズ

至急です
モンハンライズのこれどうすればいいんですか?

  1. 匿名 より:

    モンハンサンブレイク

    おそらく運搬物アイテムだと思いますが、
    今作では回避行動、翔蟲では手放さず壊れないようにもなっているので、
    抜刀する、吹っ飛ばされる、高いところから落ちる、
    ファストトラベルをするなどでないと壊せません。

    納品するのもベースキャンプにある支給品ボックスだけなので、
    運ぶのが面倒で邪魔であれば抜刀して強制的に落とすしかないです。

  2. 匿名 より:

    あとその補足は何の補足にもなっていません。モザイク画質な上に90度回転しているので非常に見づらいです。
    補足するならどのような手順で入手したアイテムなのかぐらい書きましょう。

  3. 匿名 より:

    メインキャンプの支給品BOXに納品できますが、別にいらないならYボタン押して捨てることが出来ます。

  4. 匿名 より:

    鉱石かなにかですか?
    運搬ならベースキャンプの支給品BOXまで運びましょう。

  5. 匿名 より:

    モンハンサンブレイク

    おそらく運搬物アイテムだと思いますが、
    今作では回避行動、翔蟲では手放さず壊れないようにもなっているので、
    抜刀する、吹っ飛ばされる、高いところから落ちる、
    ファストトラベルをするなどでないと壊せません。

    納品するのもベースキャンプにある支給品ボックスだけなので、
    運ぶのが面倒で邪魔であれば抜刀して強制的に落とすしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました