モンハンサンブレイク 傀異克服するとキュリアは死ぬんですか? それとも共生関係になったんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 傀異克服するとキュリアは死ぬんですか? それとも共生関係になったんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 傀異克服するとキュリアは死ぬんですか? それとも共生関係になったんですか?

モンハン

モンハンサンブレイク

傀異克服するとキュリアは死ぬんですか?
それとも共生関係になったんですか?

  1. 匿名 より:

    公式ツイッターには共生関係となったって書かれてましたね
    ムービーではキュリアを使った攻撃はありませんでしたが死んではいないようです

  2. 匿名 より:

    公式ツイッターには共生関係となったって書かれてましたね
    ムービーではキュリアを使った攻撃はありませんでしたが死んではいないようです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました