モンハンサンブレイク買う価値ありますか?買おうか悩んでます。 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク買う価値ありますか?買おうか悩んでます。 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク買う価値ありますか?買おうか悩んでます。

モンハン

モンハンサンブレイク買う価値ありますか?買おうか悩んでます。

  1. 匿名 より:

    ライズを持っているなら絶対買った方がいいですね!

    難易度もちょうど良く、程よくモンスターが強いです。

    しかも、武器調整が神なのでどんな武器使っても火力が出るのでたくさん武器と防具を選べますね!

    加えて、ストーリーも個人的に好きでnpcの声優さんも豪華です!

  2. 匿名 より:

    声優調べてみたらすごい豪華ですね。笑
    今まで太刀とガンランスしか使ってませんでしたが、チャアクとかにも手を出してみたいと思います!笑

  3. 匿名 より:

    面白いよ^^

  4. 匿名 より:

    ライズを持っているなら絶対買った方がいいですね!

    難易度もちょうど良く、程よくモンスターが強いです。

    しかも、武器調整が神なのでどんな武器使っても火力が出るのでたくさん武器と防具を選べますね!

    加えて、ストーリーも個人的に好きでnpcの声優さんも豪華です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました