スプラトゥーン3のサーモンランで、10/1からランダム武器がくるそうですが リプや引リツが盛り&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のサーモンランで、10/1からランダム武器がくるそうですが リプや引リツが盛り&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のサーモンランで、10/1からランダム武器がくるそうですが リプや引リツが盛り…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のサーモンランで、10/1からランダム武器がくるそうですが
リプや引リツが盛り上がってましたがこれってそんなに嬉しいことなのでしょうか?
3から入った勢なのでよくわかりません、みんなが言っていたクマサンブランドやクマさん武器?がなんなのか分かりません。
知ってる方教えてください!

  1. 匿名 より:

    ランダムは人によっては楽しいがかなり難しい編成になる事もある一種のお祭りのようなものです。
    これまでランダムの日は?マークの色が黄色だと普通にランダム。
    緑色だとクマサンブキがランダムで配布されてました。
    超強化されたブキの事で、例えばチャージャーではチャージが一瞬で終わります。

  2. 匿名 より:

    チャージが一瞬で…!
    普段ならありえない性能を遊ばせて貰えるのはワクワクしますね!!私も楽しみです!皆様回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    2では?の時にクマサンブキと呼ばれる特別なブキが支給されることがありました。3でもそれがあるのではないかと、みんな楽しみにしているんだと思います。
    クマサンブキは既存のブキをベースとしながらも、性能が大幅に強化されたサーモンラン専用のブキです

  4. 匿名 より:

    ランダムだとウェーブごとに毎回武器の抽選が行われて実際に戦うまでどんな武器になるか分からないない状態になります、ランダム性が高くなりますがいろんな武器が使えるので人気がありますね

    クマサンブキはバイト専用の強力ブキだと思ってもらえばいいです、ランダムのときにのみ武器の抽選に混じります
    ここでしか使えないので記念に遊んでみるといいです
    それと新作ではじめてのランダムなのでもしかしたら新クマサンブキあるかも?とみんなが期待しているのかと
    任天堂は新クマサンブキの発表はしていなかったと思いますがサプライズで実装されてるなんてこともあるかもしれませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました