スプラトゥーン3のチートと思われる人が居ました、!本当に酷かったよ。スプラトゥーン2でスマホて通報 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のチートと思われる人が居ました、!本当に酷かったよ。スプラトゥーン2でスマホて通報 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のチートと思われる人が居ました、!本当に酷かったよ。スプラトゥーン2でスマホて通報

スプラトゥーン スマホ

スプラトゥーン3のチートと思われる人が居ました、!本当に酷かったよ。スプラトゥーン2でスマホて通報出来たけど、スプラトゥーン3のスマホは通報と言う機能ありません。教えてください

  1. 匿名 より:

    マップ開いてロビー選択→ロビー端末→戦績→その味方とマッチした試合→通報(マイナスボタン)→通報するプレーヤーを選択→(理由の項目を選択)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    チーターは存在しますがこの画像の主は貴方本人ではありませんよね。
    一応ゲーム内で通報できるのでそこからどうぞ。

    まぁ貴方が実際に当たってないだろうから意味はありませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました