スプラトゥーン3のイカニンジャとエナジードリンク 主にNZAP使いの初心者です イカニンジャつけ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のイカニンジャとエナジードリンク 主にNZAP使いの初心者です イカニンジャつけ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のイカニンジャとエナジードリンク 主にNZAP使いの初心者です イカニンジャつけ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のイカニンジャとエナジードリンク

主にNZAP使いの初心者です
イカニンジャつけてます

攻略サイトで
エナジードリンクとイカニンジャは相性悪いので外したほうがいい
的な事を書いていたのですが、なんで悪いのか理解できずで

多分めっちゃ初歩的な質問なんだと思いますんで申し訳ないんですが…
優しい方教えて下さいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    エナジードリンクを飲むと、ステータスアップの上矢印みたいな表示が体の近くに出ると思います。
    これが相手にも見えてしまうので、イカ忍付けてても位置がバレるためです。

  2. 匿名 より:

    なるほど、そういう意味でしたか!
    納得しました
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました