スプラトゥーンのフェスの勝ち方を教えてください。ウデマエはsです。まあ誰でも行けるらしいですけど、 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのフェスの勝ち方を教えてください。ウデマエはsです。まあ誰でも行けるらしいですけど、 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのフェスの勝ち方を教えてください。ウデマエはsです。まあ誰でも行けるらしいですけど、

スプラトゥーン

スプラトゥーンのフェスの勝ち方を教えてください。ウデマエはsです。まあ誰でも行けるらしいですけど、勝ち方のコツとかありますかね?このままだと俺のせいでひまつぶし陣営が負けてしまうw

  1. 匿名 より:

    画像からわかることは、武器の変えすぎが原因だと思います。武器は固定した方がいいです。武器を変えると射程も変わりますし、立ち回りの仕方も大きく変わってきます。でも武器を固定することによって、射程も立ち回りの仕方も固定されるので、毎回立ち回りなどを変えなくてもすみます。上級者さんはいろんな武器を使っていることがありますが、上級者さんでも、メイン武器を決めています。画像がたまたま武器を変えているだけで、いつもは武器の固定をしていたらすみません。勝つために大事なことは、味方をサポートしてあげることです。味方が対面で戦っていたらサポートして、敵に1対2の不利な状況を作ってあげましょう。また、上手い人は視野が広いです。なので味方3人と敵4人が常にどこにいるのか把握することが大事です。あとはスプラにおいて1番やってはいけないことはデスをすることです。なのでデスは出来るだけしないようにしましょう。ちなみに私は食料チームです。暇つぶしチームでも道具チームでも容赦しません。お互い正々堂々戦いましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました