たくさんのゲームが新発売され続けているはずなのに、 何でスプラトゥーン3の質問だけがやたらとあ&#8… | 質問の答えを募集中です! たくさんのゲームが新発売され続けているはずなのに、 何でスプラトゥーン3の質問だけがやたらとあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

たくさんのゲームが新発売され続けているはずなのに、 何でスプラトゥーン3の質問だけがやたらとあ…

ゲーム スプラトゥーン

たくさんのゲームが新発売され続けているはずなのに、
何でスプラトゥーン3の質問だけがやたらとあるんですか?
ゲームの嗜好は多様化してるはずじゃなかったんですか?

  1. 匿名 より:

    それだけスプラトゥーン3が爆発的人気だから
    他のゲームを遊んでいる人はスプラトゥーン3に比べれば少ないですし、知恵袋に質問するようなことが特にないゲームだって普通にあります
    知恵袋に質問がない=そのソフトで遊んでいる人がいない ということではないです

    スプラトゥーン3が特に子供や女性、ゲームにさほど詳しくない人の割合が高いというのも関係しているかもしれません
    他の客層であれば、自分でググるなり動画で調べるなり自分で試行錯誤するなりして知恵袋には質問したりしないようなことでも、そういう人達は質問したりするということはあると思います

  2. 匿名 より:

    初心者が慣れにくいことが多いから

  3. 匿名 より:

    短期間に400万は売れてるから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました