スプラトゥーン3でバンカラに行く時は試合によって武器を変えるべきですか? 私の愛用はハイドラな&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でバンカラに行く時は試合によって武器を変えるべきですか? 私の愛用はハイドラな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でバンカラに行く時は試合によって武器を変えるべきですか? 私の愛用はハイドラな…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でバンカラに行く時は試合によって武器を変えるべきですか?
私の愛用はハイドラなのですが、アサリやエリアなどどのルールでもこの武器でいいのか悩んでいて
熟練度をあげたいのでできれば同じ武器でやっていきたいですが、チーム戦なので変えた方が良いなら変えようと思ってます

  1. 匿名 より:

    上手くなりたいなら固定するべきですが
    、ゲームなので自分の好きにするべきです
    そこまで味方のことを考えなくても良いですよ

    もちろんスクスロや52使った方がチームにとっては良いし勝率もあがると思いますが、楽しくなければ意味ないんでね

  2. 匿名 より:

    分かりました…!大好きなハイドラ極めていきます!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    それで貢献できてるなら問題ないでしょ。武器によって有利不利は確かにあるけど、それを覆すほどの腕があれば何も問題ない。
    確実に仕事してないなら変えるべきだろうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました