スプラトゥーン3、3に限りませんが勝てない言い訳や愚痴を聞き飽きました、ウデマエや個別レート低い人 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3、3に限りませんが勝てない言い訳や愚痴を聞き飽きました、ウデマエや個別レート低い人 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3、3に限りませんが勝てない言い訳や愚痴を聞き飽きました、ウデマエや個別レート低い人

スプラトゥーン

スプラトゥーン3、3に限りませんが勝てない言い訳や愚痴を聞き飽きました、ウデマエや個別レート低い人は結局雑魚だから上がれないことに気付かないのですかね?
敵味方を選べないのは全員共通ですよね。

  1. 匿名 より:

    そうだと思います。
    弱い人がいるのは事実ですが、敵チームに行く確率は4/7で、味方に来る確率は3/7ですし。

  2. 匿名 より:

    愚痴を言ってスッキリするならいいと思います。

    ただ愚痴ばかり言ってる人は生産的な行動が伴っていない場合も多いので、結局愚痴を言う時間がムダになってるのが勿体ないなぁと感じますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました