スプラトゥーン3のヒーローモードで 全部のヤカンをクリアしても隠しステージが でてこないんですけど | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモードで 全部のヤカンをクリアしても隠しステージが でてこないんですけど | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモードで 全部のヤカンをクリアしても隠しステージが でてこないんですけど

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモードで
全部のヤカンをクリアしても隠しステージが
でてこないんですけど、他の条件とかあるん
ですかね?

  1. 匿名 より:

    ラスボス含む全てのヤカンをクリアすれば出るので見落としがあると思います

    オルタナログが解析完了になっていないところはありませんか?
    あればそのサイトのどこかがクリアしてないので探しましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました