至急。スプラトゥーン3でA+なんですが、負けることしか出来ません。これは自分が弱いからですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急。スプラトゥーン3でA+なんですが、負けることしか出来ません。これは自分が弱いからですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急。スプラトゥーン3でA+なんですが、負けることしか出来ません。これは自分が弱いからですか?…

スプラトゥーン

至急。スプラトゥーン3でA+なんですが、負けることしか出来ません。これは自分が弱いからですか?
金3つ結構とってるのに初動味方がすぐ死んでそのままノックアウトです。ちゃんとカバーしないといけないんでしょうか、、、

  1. 匿名 より:

    3つ取ってても、勝てないなら意味がない。そら、初手3落ちして自分だけが残って即ノックアウトなら金三つは取れると思う。このゲームカバーというかキャリーしないとウデマエ上がらないですから、頑張りましょう。応援してます

  2. 匿名 より:

    常に味方の動きを見れるように視野を広げればキャリー出来ますかね。頑張ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました