スプラトゥーン3のヒーローモードの隠しステージがなかなかクリア出来ません。コツなどがあれば教え&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモードの隠しステージがなかなかクリア出来ません。コツなどがあれば教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモードの隠しステージがなかなかクリア出来ません。コツなどがあれば教え…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモードの隠しステージがなかなかクリア出来ません。コツなどがあれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    第1エリア
    とにかく頑張る!笑
    最後の回転が早いところは全部塗ってから渡るといいです○
    焦らないことが大事!

    第2エリア
    サブは使う必要なし!
    何度もやって的が出てくる位置を覚えます!

    第3エリア

    必要な足元にコジャケを置くとスムーズに進めます!

    第4エリア

    1回目は普通に倒す

    2回目はスペシャル缶?の出た方に待機して、最初に2人リスポーンするのですぐ倒す。その後近くにいた敵を倒すと最初リスポーンした側と反対側にローラー使いが湧くのでそれも倒す!2ステージ目はまだサブしか使ってこないので大丈夫だと思います!

    最後

    ローラー使いが湧いたところに待機して、近くにいた敵から倒していきます!やばいなと思ったらスペシャルを使うか、カーリングボムを使ってすぐ逃げます!バリアを割られたら戦わないですぐ逃げて回復を待つ。ジェット?を使う敵はすぐ倒した方がいいです
    自分はコジャケ使わなくてもクリア出来ました

    多少運もあると思いますがスプラ始めて1週間くらいの自分でもクリア出来たので大丈夫です!頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    ステージごとのアドバイスをしていただきありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    人によるかもしれませんが…
    1エリア クイックボム
    2エリア サブ不要
    3エリア コジャケ
    4エリア カーリングボム
    でクリアしました。

    壁、足場塗りはクイボが最強です。
    タコゾネス戦のカーリングは攻撃用ではなく、一旦距離取るときの離脱用です。

  4. 匿名 より:

    レーンの的当て以外はコジャケをとにかく利用することだね。敵にぶつけたり、目の前に投げて囮にしたりね。
    まあ、それなりのスキルは必要だから無理そうならすぐにクリアする必要ないよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました