至急です! スプラトゥーンのヒメちゃんのamiibo買おうと思ってるんですが、3でも使えますか? | 質問の答えを募集中です! 至急です! スプラトゥーンのヒメちゃんのamiibo買おうと思ってるんですが、3でも使えますか? | 質問の答えを募集中です!

至急です! スプラトゥーンのヒメちゃんのamiibo買おうと思ってるんですが、3でも使えますか?

スプラトゥーン

至急です! スプラトゥーンのヒメちゃんのamiibo買おうと思ってるんですが、3でも使えますか?
1度、2で登録してからの方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    私は試してないからわかんないけど
    いつもの流れからいったらできると思います!
    R-GAMESさんの動画で確か3で
    amiiboの企画をしていたので
    その動画が参考になるかもです!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました