スプラトゥーン3でスプラデビュー予定です。 ただ発売直後にプレイできなくて1〜2ヶ月遅れてしまい | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でスプラデビュー予定です。 ただ発売直後にプレイできなくて1〜2ヶ月遅れてしまい | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でスプラデビュー予定です。 ただ発売直後にプレイできなくて1〜2ヶ月遅れてしまい

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でスプラデビュー予定です。
ただ発売直後にプレイできなくて1〜2ヶ月遅れてしまいそうなのですが、初心者が不利になることはありますか?
たとえばモンハンだと、ゲーム全体の人口は多くても下位クエストはスカスカだったりするように、初心者クラス(?)がマッチしにくくなるとか。
やっぱり発売日組の方が楽しめますか?

FPSではバトルフィールドをやってたことがあるので何とな くゲームの仕組みはわかってると思います。

  1. 匿名 より:

    全然問題ないですよ。
    Switch1回売ってスプラトゥーン3が発売されるのを機にスプラトゥーン2を買ってやり直したけどナワバリとランクどちらも全然マッチングします

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    心置きなくデビューします。

  3. 匿名 より:

    全く問題ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました