スプラトゥーン3をプレイする環境について 今は5GスマホでテザリングしてテレビでのYouTub&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3をプレイする環境について 今は5GスマホでテザリングしてテレビでのYouTub&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3をプレイする環境について 今は5GスマホでテザリングしてテレビでのYouTub…

スプラトゥーン スマホ テレビ

スプラトゥーン3をプレイする環境について
今は5GスマホでテザリングしてテレビでのYouTubeやスマホゲームを問題無くしてましたが、スプラ3では回線が切れてしまいます。
なので、ホームルーターを検討していますが回線切れなどなくプレイできますでしょうか?ドコモユーザーなのでhome5Gを考えています。アパートは5Gエリアですがスマホでは4G+と表示されます。
光回線を引くほうが安定するのはわかるのですがアパートはネット用回線が全く無く大家さんに工事してもいいかどうか確認するところから始めなくてはいけません。
学生なので3年後には引っ越しもすると思うのでホームルーターの方が手軽そうなのでそちらにしたい気持ちなのですが、メリット・デメリット・導入までの金額など教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    各サービスエリアのページで住所打ち込んでみたら?

    【4選】最新のホームルーター【置くだけ・工事不要】
    https://wifi-friends.com/the-latest-home-router/

  2. 匿名 より:

    大家さんの許可が出たので光回線を引くことにしました。
    返信ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました