スプラトゥーン3で自分のロッカーに対する「イカす!」の数などは、どこかで見れたりしますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で自分のロッカーに対する「イカす!」の数などは、どこかで見れたりしますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で自分のロッカーに対する「イカす!」の数などは、どこかで見れたりしますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で自分のロッカーに対する「イカす!」の数などは、どこかで見れたりしますか?

  1. 匿名 より:

    確認できませんが、イカすがおおいとマッチングしていなくてもロビーに出てくるそうです。

  2. 匿名 より:

    やはり確認はできないんですねT^T

  3. 匿名 より:

    なるほど。確認はできないけど他の人のロビーに出やすくなるということですね。

  4. 匿名 より:

    現時点では確認できない仕様になっているようです(т т)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました