スプラトゥーンにはどうして白のインクがないんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンにはどうして白のインクがないんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンにはどうして白のインクがないんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンにはどうして白のインクがないんですか?

  1. 匿名 より:

    視認性が悪いという理由で使われないのでしょう。
    ただ、かつてスプラトゥーン2において、以下のフェスで白っぽいのインクが使用されました。期間限定だからいいものの、平常利用だとちょっと…という視認性の悪さでした。
    ・第11回「ハローキティVSシナモンロール」
    ・第13回「ハローキティVSマイメロディ」
    ・第18回「ポッキーチョコレートVSポッキー<極細>」
    ・第20回「家族VS仲間」」
    ・第28回「ニワトリVSタマゴ」

  2. 匿名 より:

    ぇー?なら粘液の白にすれば目立ちそうですね!

  3. 匿名 より:

    見づらいからですね。

    ただし初代スプラの時に「レモンティ」対「ミルクティ」があって
    その時ミルクティー色はありました。
    実際見づらかったです。

  4. 匿名 より:

    スプラトゥーンのステージは概ね昼の屋外なので、インクが白いと見づらいためです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました