スプラトゥーン3を購入された方どうですか? まあまあ面白いという感じですか? すごく面白いとい&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を購入された方どうですか? まあまあ面白いという感じですか? すごく面白いとい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を購入された方どうですか? まあまあ面白いという感じですか? すごく面白いとい…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を購入された方どうですか?
まあまあ面白いという感じですか?
すごく面白いという感じですか?

  1. 匿名 より:

    2よりはよっぽどマシです。
    個人の感覚によるからアレなんですけど
    すごく面白いって感じますよ。

  2. 匿名 より:

    まあまあ面白い

  3. 匿名 より:

    真面目な話バグが多いという感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました