スプラトゥーン3を一昨日から始めた初心者です。自分は今パブロという武器を使っていますが、強すぎ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を一昨日から始めた初心者です。自分は今パブロという武器を使っていますが、強すぎ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を一昨日から始めた初心者です。自分は今パブロという武器を使っていますが、強すぎ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を一昨日から始めた初心者です。自分は今パブロという武器を使っていますが、強すぎて初心者帯だと無双できます。
ただ、この武器って回り込んで連打するだけで、初心者には練習にならなそうで良くないと思うのですが、どうなんでしょうか。
上級者、ガチ勢の方、是非アドバイス頂けたら嬉しいです。
ちなみにスプラトゥーン1、2はやっていなく、3は一昨日から始めました。

  1. 匿名 より:

    パブロはそこそこ強いです。しかし考えてプレイしないと弱いので、使用する人の実力によって左右される武器でもあります。

    なので王道系の武器を使いちゃんと立ち回りを覚えることをお勧めします。

    パブロはその立ち回りを考慮したうえで、どこでヘイト買えばいいのか、どのタイミングで敵陣に抜ければ良いのか、とか判断しないといけないので最初からパブロだけを使うと、パブロ本来の強さを引き出せないと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    追加で質問申し訳ないのですが、
    N ZAP85、スプラマニューバはあなたの仰る王道系の部類に入るでしょうか?

  3. 匿名 より:

    仰っている通り初心者帯だから通用する戦法です。上級者には近づく段階で倒されます。
    ただ、3のランク制度的に初心者でも最高ランクに到達できるようになってしまったので、現在は明確な上級者帯が存在しません。S+には多少強い人が多いかもという感覚です。Xマッチが実装されるまでは通用する事も多いと思います。

    練習、上達のためを考えるならパブロ専属になるつもりがない限り色んなブキを触った方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました