スプラトゥーンをスプラトゥーン3から始めようと思っています。 それを友達に伝えると、一緒にやろ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをスプラトゥーン3から始めようと思っています。 それを友達に伝えると、一緒にやろ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをスプラトゥーン3から始めようと思っています。 それを友達に伝えると、一緒にやろ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンをスプラトゥーン3から始めようと思っています。
それを友達に伝えると、一緒にやろうと言われるのですが、足を引っ張る気しかしません。
前夜祭でパブロが使いやすいな……と思ったのですが、調べたら害悪ブキと書いてあるのがちょこちょこあって、それは強いと認識していいのですか?
あと、ギア?のお勧めも教えて欲しいです。
知識0です。よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    パブロはヒト状態で動き回れるので、チャージャーや発射レートが低いブキを使ってると厄介に感じます。パブロを害悪という人ならハイドラやスクスロも害悪というでしょうね、気にしないでいいですよ。

    初心者なら倒された時に効果が発動するギア(カムバック、復活時間短縮、スペシャル減少量ダウン)を付けるのも有りです。
    無難に使いやすいのはイカ速、メインインクアップ、スペシャル増加量アップです。

    ヒト速、アクション強化は対面力が上がるので慣れた頃に使うと強いです。
    ペナルティアップが流行ってますがおすすめしません。自身にも効果があるので。

    イカニンジャも流行ってます。イカ速が落ちる代わりに飛沫が消え見えにくくなるという効果ですが、2に比べてイカ速が速くなってるので強いです。完全に見えなくなる訳ではない(ダメージをくらったりするとマップで見れたり、移動の跡もうっすら見える)ので、付けるのはお好みで。

    ステルスジャンプはバンカラマッチによっては必須級ですがナワバリバトルにはほぼ要りません。

  2. 匿名 より:

    迷ったのですが、よく分からなかったギアについて教えてくれた方を選ばせて頂きました。
    皆に追いつくよう頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    どっちかといえば弱い方
    初心者帯では無双できるが、上級者にはまず通用しない
    足を引っ張るかどうかは練習次第
    ナワバリバトルなら負けても気にしないだろうしいんじゃね
    ヒーローモードをちゃんとクリアすれば最低限の実力は付くし、取り組み方次第でしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました