スプラトゥーン3で、わかばシューターは、スペシャルの点からガチヤグラやガチエリアで使用率が高い&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で、わかばシューターは、スペシャルの点からガチヤグラやガチエリアで使用率が高い&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で、わかばシューターは、スペシャルの点からガチヤグラやガチエリアで使用率が高い…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で、わかばシューターは、スペシャルの点からガチヤグラやガチエリアで使用率が高いですが、わかばシューター自体は3では環境ブキだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    個人的にはSTierではないがA+Tierぐらいはあると思ってる
    ヤグラ、エリアだけじゃなく、アサリやホコでも普通に強い
    例えばホコだったら、味方に矛を持ってもらって、前線を上げつつ、関門やゴールにバリアを貼っちゃエバ、台座に乗せる小ジャンプみたいなモーションを撃ち抜かれなくなる
    アサリもほぼ同様で、アサリを投げる位置にバリアを貼っちゃエバ投げ放題
    射程短いってよく言われるけど、サブ性能0.3ぐらい積めばスプボだけで十分中距離戦戦えるから問題ない
    サポート武器としてはかなり強いと思ってる

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました