いま、スプラトゥーン3をやっていてようやくレベル30になったのですが、スーパーサザエがもらえませ | 質問の答えを募集中です! いま、スプラトゥーン3をやっていてようやくレベル30になったのですが、スーパーサザエがもらえませ | 質問の答えを募集中です!

いま、スプラトゥーン3をやっていてようやくレベル30になったのですが、スーパーサザエがもらえませ

スプラトゥーン

いま、スプラトゥーン3をやっていてようやくレベル30になったのですが、スーパーサザエがもらえませんでした。31レベから一個ずつ貰えるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    今の段階ではランクを上げてももらえないと思います。たぶんフェスの報酬で貰えると思います。
    2年間のアプデを終えたらランクを上げて貰えるようになると予想してます。スプラ2でもこんな感じだったと思います。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね汗
    あげて損はないと思いますが、
    急いであげてたのでなんか残念です。
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました