【至急】 スプラトゥーン3でこの人のギアを注文したいんですけど改造ですか? | 質問の答えを募集中です! 【至急】 スプラトゥーン3でこの人のギアを注文したいんですけど改造ですか? | 質問の答えを募集中です!

【至急】 スプラトゥーン3でこの人のギアを注文したいんですけど改造ですか?

スプラトゥーン

【至急】
スプラトゥーン3でこの人のギアを注文したいんですけど改造ですか?

  1. 匿名 より:

    改造では無いと思います
    Twitterで「しをたん」という人がTwitterでこのギアを投稿していたのでその人かと

  2. 匿名 より:

    調べてみれば絵も完全に一緒でした えをたんさん改造を疑ってしまい誠に申し訳ございませんでした そして答えてくれた方ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    改造の可能性は低いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました