スプラトゥーン3のガチャをホラガイを使って何度か回しています。当たるものが5回連続同じフードチ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のガチャをホラガイを使って何度か回しています。当たるものが5回連続同じフードチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のガチャをホラガイを使って何度か回しています。当たるものが5回連続同じフードチ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のガチャをホラガイを使って何度か回しています。当たるものが5回連続同じフードチケット(経験値1.5倍のもの)だったのですが、たまたまですか?
流石にほかのものが一切出ないのは少しおかしいと思いました。(私としてはほかのネームプレートや二つ名も欲しいところですが確率高いといわれている割には数回しか出ておりません)

  1. 匿名 より:

    たまたまですね。
    運が悪かったのかと。

    自分ホラガイで4回ほど回しましたけど
    全部違うものだったので。
    チケットの方が少し手に入る確率が高いのかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました