Switchについての質問です。 Switchライトを持っていますがテレビでやりたいのでSwi&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchについての質問です。 Switchライトを持っていますがテレビでやりたいのでSwi&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchについての質問です。 Switchライトを持っていますがテレビでやりたいのでSwi…

テレビ

Switchについての質問です。
Switchライトを持っていますがテレビでやりたいのでSwitchを買おうか悩んでます。
そこで質問なのですが、データの引き継ぎはできるのは知っていますがゲームのデータも引き継ぎ可能なのでしょうか?
スプラトゥーンランクやうでまえがあがりSwitchでデータ移行した時にその時と同じランクやうでまえで遊ぶことができるのでしょうか?
またスプラでamiiboを登録してギアを入手した際もデータ移行した時そのまま引き継ぎができるのでしょうか。
詳しい方いましたら是非教えてください

  1. 匿名 より:

    >データの引き継ぎはできるのは知っていますが
    >ゲームのデータも引き継ぎ可能なのでしょうか?

    そもそも「ゲームのデータ」とは何ですか?「引き継ぎ出来るデータ」とは別物、というのは分かりますが……。
    セーブデータの事であれば、多くが引き継ぎ可能です。また、その他のデータも、引き継ぎだったり再ダウンロードだったりで、ほとんどが別の本体に移す事が出来ます。全く出来ないものは、1-2-Switchのセーブデータくらいでしょうか。

  2. 匿名 より:

    読み返してみたらゲームのデータってなんですかね…笑
    説明が下手な上に丁寧な回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました