スプラトゥーン3のサーモンラン、ナワバリバトル、バンカラマッチ全ての試合において、通信エラーが発生 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のサーモンラン、ナワバリバトル、バンカラマッチ全ての試合において、通信エラーが発生 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のサーモンラン、ナワバリバトル、バンカラマッチ全ての試合において、通信エラーが発生

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のサーモンラン、ナワバリバトル、バンカラマッチ全ての試合において、通信エラーが発生します。
サーモンランだと序盤にエラーがおきて、バイトのレートが勝手に下がるし、ナワバリバトルもバンカラマッチも落ちてしまい、味方に申し訳ないです。

自分のWiFiは無線LANを使用しているので仕方がないとは思いますが、毎度毎度落ちるので本当に辛くて泣きそうになりながらプレイしています。
友達とやるにも必ずといっていいほど落ちるので呆れられています。最近だとオフラインでもできるヒーローモードに明け暮れています。

①今後、アップデートなどにより改善される見込みはありますか?
②無線LANを使用しているけど通信エラーが起きないという方はいますか?
③少しでも通信エラーを減らす方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    有線でやってますが、落ちるときは落ちますよ。
    LANの機器は最近の物を使用されてますか?
    だいたい5年が限度ですよ。通信環境の見直しをしましょう。

  2. 匿名 より:

    最近WiFi自体も調子が悪いので、この機会に新しいものに変えたいと思います。
    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました