スプラトゥーンのギア?で「人移動速度アップ」っていうのありますよね? それを使うと名前の通り移&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのギア?で「人移動速度アップ」っていうのありますよね? それを使うと名前の通り移&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのギア?で「人移動速度アップ」っていうのありますよね? それを使うと名前の通り移…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのギア?で「人移動速度アップ」っていうのありますよね?
それを使うと名前の通り移動速度が上がります

質問
1.人移動速度アップの付いた装備を着用時ローラーで転がしながら塗ると
塗るときの早さは上がりますか?

2.人移動速度アップの付いた装備を着用時ローラーを振る?とその振りかぶる速度も上がりますか?

わかりにくくてすみません

  1. 匿名 より:

    1~2)どちらも変わらないです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか

    ご回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました