スプラトゥーン3の昇格戦って、ルール跨いでも大丈夫ですか?例えば、もう参加してしまったけど、今&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の昇格戦って、ルール跨いでも大丈夫ですか?例えば、もう参加してしまったけど、今&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の昇格戦って、ルール跨いでも大丈夫ですか?例えば、もう参加してしまったけど、今…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の昇格戦って、ルール跨いでも大丈夫ですか?例えば、もう参加してしまったけど、今のルールが苦手だから変わるまで放置。とか。

  1. 匿名 より:

    大丈夫です。
    一旦中断して、得意なルールになったら再開すればいいです

  2. 匿名 より:

    それでも大丈夫です。
    今作から腕前各ルールでわけられていないので、苦手なルールをやらなくても、腕前が落ちたりはしません。但し、待ってる間の時間は、バンカラのオープンか、ナワバリかサーモンのどれかしか出来なくなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました