スプラトゥーン3で、プロモデラーMGを使っています。塗りやサメライドが強く気に入ってるんですが、 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で、プロモデラーMGを使っています。塗りやサメライドが強く気に入ってるんですが、 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で、プロモデラーMGを使っています。塗りやサメライドが強く気に入ってるんですが、

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で、プロモデラーMGを使っています。塗りやサメライドが強く気に入ってるんですが、ナワバリバトルでは強いもののガチマッチではランキング上位にありませんでした。
ガチマッチにおいてプロモデラーMGは弱いですか?

  1. 匿名 より:

    キルが取りにくいブキはガチマッチでは弱いです。

    ナワバリでは塗り面積が直接勝敗に関わり、さらに相手が塗った部分を上から塗り替えして自分たちのポイントに変えることができます。
    したがって、相手の塗り能力以上に高速で塗りを広げられるモデラーの価値は高くなります。

    一方でガチマッチは「敵をキルして、敵がいないうちにカウントをすすめる」が基本となります。一度とったカウントが減ることはありませんからキルによるアドバンテージは大きいです。
    メインの射程が短く弾もバラけがちでキルが取りにくいモデラーはガチマッチ向きではありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。キル能力高い武器を使うことにします。
    皆さん参考になりました。

  3. 匿名 より:

    はっきりいって弱いです。味方に来たらうわって思うレベル。
    連射は速いですが射程が短く、乱数も確定数も多いので撃ち合いでは不利をとります。
    初心者同士の戦いならお互いエイムがガバガバで至近距離でごちゃごちゃやってるうちに撃ちに倒せた、みたいなこともありますが、中~上級者同士ではそんなラッキー通用しません。
    ヤグラを止めるしてもホコを止めるしても射程が短く乱数がひどいのは信頼できませんし、例え止めても相打ちみたいなことが多く、場持ちが悪い

  4. 匿名 より:

    キル性能とかが高くないので、強くは無いですが、キルできてたりするのならいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました